ちゃんとしたブログサイトかな。


/ - / - / -
top  ブックマークはここで宜しくお願いいたします。
ここはポケモン擬人化、しゅごキャラ,リボーンがメインのブログサイトです。
ちなみに擬人化率97%もありますので、そういうのが苦手な方は
ご退散下さい。  
上記の内容が大丈夫な方のみ、下のバナーからどうぞ^^
いりぶち




+++企画、同盟+++
娘僕企画ドータクン好きです(^^)ケーキ大好き!!
ウチの子レンタルチュウ!
もものたね
お化け屋敷企画
あむ大好きv
らふ

18:34 / comments(16) / trackbacks(0) / -
18:34 / - / - / -
comment*

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ピュワァーっっっっちゅwwww / 2009/05/08 1:06 PM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
おおおっぉぉっぉおおああwww! / 2009/05/18 6:22 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ち んち んは不景気知らず / 2009/06/28 12:37 AM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
セックヌは戦いなんですぅwww / 2009/07/06 4:06 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw / 2010/01/29 7:52 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw / 2010/02/05 5:57 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw / 2010/02/15 7:00 AM

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/cb6ff62/
キュー太郎 / 2010/03/10 8:29 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://sp35fq4.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 / 2010/07/04 10:52 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ovi4baa.tida.psyrents.net/
タランティーノ / 2010/07/15 7:49 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6u7ljvi.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 / 2010/10/03 6:21 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pmrhz-w.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 / 2011/01/11 1:09 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://m937x-r.az.kasira-d.net/
志波康之 / 2011/01/17 4:31 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://at1s0nd.updown.yen-doller.info/at1s0nd/
ぱんてい / 2011/05/08 5:05 AM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://kuaa7s3.plus.gu-guru.me/kuaa7s3/
べろ助 / 2011/07/02 12:05 AM

ちょっと、あそぼうよ
http://-anxczl.n.3gds.net/-anxczl/
りつこ / 2011/07/15 5:08 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.